2010年6月24日木曜日

今季初GPS誘導成功

4月から基礎的な勉強を開始した学生が
GPS誘導プログラムの初実験を試み、成功させました。
パチパチ

2 件のコメント:

  1. いいっすね!(笑)

    期待していますよ、7月24日。


    某(防)大学の先生は、7月24日には第一走行でデータ作成。
    第二走行で自律完走が目標と仰有ってました(爆)

    お待ちしていますね!!

    返信削除
  2. いやいや、これができても完走には
    程遠いので
    まだまだ道のりは長いです。

    某A大学の先生には先日お会いしまして
    私も聞きました。
    がんばらねばとモチベーションは
    上がりました。

    7月24日よろしくです!

    返信削除