2011年2月14日月曜日

教え子の結婚式

昨日は教え子の結婚式に招かれて
行って参りました。

なかなか感動的で
新郎新婦のキャラを
反映された工夫もあり
披露宴ともども
楽しく参加させてもらいました

卒業生も何人かいて久々に
話をして嬉しかったですね。

初めて教員になったときに
教えた子らでそのころを
ちょっと思い出したりしました。

夫婦ともどもいい子達なので
末永く幸せになって欲しいです
きっと楽しい家庭を築いてくれると
思ってます。

しかし、最近の子供たちとの
接し方を考えると
もう式に呼ばれることも
無いかなあと少し寂しく
思った昨日でした

P1080595

0 件のコメント:

コメントを投稿