2011年1月23日日曜日

平和な日曜

今日はなんにも用事が無い
平和な日曜日

とりあえず洗濯物を干して朝食を終えて
2月の2日は大学院の入試なのでその準備をしよう
と思いつつも

午前中は喫茶店でまったりしようかと思ってましたが
なんとなく面倒くさく

4時ころまで読んでなかった小説を読んで過ごす

そのあと最近よく行く温泉にいって
帰ってきて近所の「ほっぺ」で一杯やって
その足で本屋に行き立ち読みした後
スタバでコーヒー飲んで帰宅

一日中ほぼ無言ですごしたせいか
温泉の気さくなおじさんの
「ありがとう」「あったまっておいで」
が妙に心地よく感じられた一日でした

さてまだ21時だけど
ほろ酔い気分だし特にやることもないので
寝ようかなあ

P1080516
P1080517

0 件のコメント:

コメントを投稿