2010年3月22日月曜日

連休おしまい

3連休も終わりが近づいてきました
連休前に。静岡、名古屋に出張していたので
5日間も職場に行っていないので
明日の朝は出勤が億劫そうです。

連休中はロストシンボル(上)(下)を読了しました。
スタバとタリーズに入り浸りです。

少し居場所を開拓しようと図書館に行ってみました。
中々快適です。
今日は円周率の本を読んで見ました。
本屋さんも良いですが、図書館も良いですね
本屋と図書館の違いがなんとなく感じるのですが
判ったら書きます。

それとカフェでの読書はコーヒーを飲みながらできるのがいいのですが
図書館のほうが静かで良いです。

閲覧机に図書館の本以外で調べ物や勉強は禁止と書かれているのが少し残念です。
しばらく様子を見ていると、結構皆さんかち無視のご様子でした。

何とかPCを新調しました。
結構お金かかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿